どれだけキルしまくっても全くもって試合に勝てない・・・ 
5:00  俺が10代ならトップランカーになれたと思う 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
4:00  【オーバーウォッチ】ワシの次スレを守れぃ! 後で読む Overwatch攻略速報まとめ   x
4:00  カスタムゲームでジャンケンでレベル上げってあるけどどゆこと? 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
2:00  見に行ったら速攻で批判コメ消しててわろた 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
1:00  【オーバーウォッチ】後衛でまごまごして押さずに負けてんだよなあ…ってレスなんだけど 後で読む Overwatch攻略速報まとめ   x
0:10  ヘリックスジャンプなんて技があったのか 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
23:00  ホントに初耳だからどう言う動きするのかが分からない… 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
22:00  最新のD.Vaって色々コテ入れされて操作しづらいんだけどボタン配置ってみんなどうしてる? 後で読む オーバーウォッチ速報   x
22:00  見たことないんだけど、ようつべとかにあったりしない? 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
22:00  【オーバーウォッチ】マーシーの存在だけで本当無理 後で読む Overwatch攻略速報まとめ   x
20:00  ゲンジはジャンクラよりもultの回転率が低い時点でもう昔のような栄光はないな 後で読む オーバーウォッチ速報   x
20:00  【オーバーウォッチ】そろそろ真面目にエキスパートスプレー取りに行かねーか? 後で読む Overwatch攻略速報まとめ   x
20:00  マーシーの存在だけで本当無理 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
19:00  舐めプされた挙句倒されるハンゾーww 後で読む オーバーウォッチ速報   x
19:00  そろそろ真面目にエキスパートスプレー取りに行かねーか? 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
18:00  今まで何してたんだよ 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
17:00  【オーバーウォッチ】低空飛行ばかりで着地は毎度地上だしバレッジはdvaに撃つしなんでこいつ本 後で読む Overwatch攻略速報まとめ   x
17:00  25レベルから認定すると開幕レートに差が出るんだけどもしかしてクイックの戦績加味されてる感じ 後で読む オーバーウォッチ速報   x
17:00  マーシーの慣性ジャンプうまく発動しないんだけどパッチでなくなったの? 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
15:00  【オーバーウォッチ】クイックですらピックしない方が負けるとか異常だぞ 後で読む Overwatch攻略速報まとめ   x
15:00  後衛でまごまごして押さずに負けてんだよなあ…ってレスなんだけど 後で読む オーバーウォッチ徹底攻略   x
13:00  【オーバーウォッチ】エキスパート後半ナノブなしでクリアできる? 後で読む Overwatch攻略速報まとめ   x
12:00  今回のマーシーの調整を見てると本当にブリザードは今の現環境を理解してるのかって思う 後で読む オーバーウォッチ速報   x
10:00  【オーバーウォッチ】去年の12月に買って、S3認定3桁からようやくプラチナまできたわ。 後で読む Overwatch攻略速報まとめ   x
8:00  【138】今日の余り動画集 後で読む オーバーウォッチ速報   x